天使のbaby

友人が出産したから、病院に会いに行ってきたよ。
めちゃくちゃ可愛かったー!新生児って、見ているだけでも飽きないし、泣き声さえも可愛いよね。
あと、むにゃむにゃとした動きと表情がたまらない。
いまは少しづつ生意気になってきたけど、娘にもこんな時期があったんだなぁ、と思い出して懐かしくなったよ。
それに久しぶりに新生児を抱っこしたから、ちょっと緊張しちゃった。
友人は、出産の痛みで、もう二人目はいらない…と嘆いてましたが、なんだかんだでそんなこともすぐに忘れちゃうんだよね。
そしてそのあとは、ママ友たちとランチに行ってきたよ。
子育てあるあるを話してスッキリ。
悩みを相談したりできるって本当にありがたいね。
楽しかった。
ヴィーナスエピレには効果なしって本当!?脱毛石鹸の嘘とは?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者パラミツ | コメントは受け付けていません。