思った以上に

私は現在子育ての真っ最中なんですが…子供の笑顔には叶わないなと思い始めました(笑)
まだ9ヶ月の娘は手はかからないものの動きが機敏でハイハイが凄く早いです。
ひたすら何かしてないと落ち着かないのかその変のものをガサガサして本やらなんやら引っ張り出してくるのです!
探して来た本をどうするのかと見ているとビリビリにしたりくちゃくちゃにしたりと本の残骸がそこら中に…(笑)
娘に対して「ダーメ!」っと言ってとりあげると癇癪起こしてしまいます(笑)
でも、私が怒ってもまんべんの笑でこちらを見られると怖い顔してたのに怖い顔もとたんに緩んで怖い顔ができない…(笑)
まだまだこのイタズラは可愛いもんなのにこれから先娘はどんなお転婆娘になるのかなぁ…ある意味将来有望ですね(笑)
デリーモの口コミに効果なしというレビューは?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者パラミツ | コメントは受け付けていません。