バイクツーリング

昔から熱しやすく冷めやすい性格で、何事も長続きしない私。
だけど、お絵かきだけは全然飽きなくて、今でも暇さえあれば何か描いてる。
自分の趣味の中で、一番褒めてもらうことが多かったから飽きずに続けられているのかも。
最近は、スマホでもお絵かき出来ちゃうんだよね。
もうスマホがあれば何でも出来ちゃう時代なのね。
どんなものか気になったので早速試してみたよ。
実際触ってみてわかったのは、指で描くのは思ってたよりも大変だってこと。
線画はちょっときついかな。
でも塗りだけなら何とかなりそう。
色々いじってみたんだけど、難しい操作も無いし何よりいつでもどこでも気軽にお絵かき出来ちゃうのが嬉しい。
タッチペンだと描きやすいみたいだから今度買ってこようかな。
久しぶりにバイクに乗ったよー★
2ヶ月近くバイク乗ってなかったから、バッテリーが上がってないか心配だったんだけど、大丈夫でした!
バリオスに乗ってるんだけど、やっぱ女で単車乗ってるのって珍しいのかなんなのか、信号待ちしてると、隣で一緒に信号待ちしてるバイクライダーさ
んに声かけられる事が度々あります!さて、今日はバイクで埼玉の奥の方まで行ってきました★
本当は海がみたくて千葉に行こうと思ったんだけど、携帯いじってたら埼玉の奥地にかなりデカイUFOキャッチャー専門のゲームセンターがあるとの
情報を見つけて行ってみたよ!そんで収穫が、リラックマのぬいぐるみとミニーのスマホケースをGET!
めっちゃ大きいプーさんのぬいぐるみもあったんだけど、取れてもバイクじゃ持って帰れないから断念しました(´;ω;`)
金剛筋シャツ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者パラミツ | コメントは受け付けていません。