日別アーカイブ:

昨日喧嘩した!

昨日ね彼氏と喧嘩した!
って、待ち合わせしてたスペインバル初めて行くところだったのに、地図だけぽんって送ってよこして、現地集合ね!って。
だ、か、ら、あたし地図苦手って言ってんじゃん!
地下鉄の出口はちゃんと合ってたよ、合ってたけど、もうそこから右行くのが正しいのか、左行くのが正しいのか、地図の向きはあっているのか、全然わからなくて、なので、もう、迷ってたくさん歩くの嫌になったから、電話したら、
「出口背にして北側だよ、北の方。」って、もう自分だけみんなと先に飲んでて、楽しそうで、北の方って・・・北ってどっちよ。
出口背にしてって言い方もなんか俺はわかってますみたいな言いっぷりで、頭にきちゃった。
近いって言うなら、駅のそばまで迎えに来てくれたっていいのに!
私だって好きでちょっと遅れちゃったんじゃないのに。
残業だったのに!
倖田來未プロデュース着圧ソックスの口コミが凄い|BIKYAQUEEN

カテゴリー: 未分類 | 投稿者パラミツ | コメントは受け付けていません。