日別アーカイブ:

お財布☆

お財布を買い換えようかなあ、と悩んでいて。
今使ってるお財布は、デザイナーズウィークの企業ブースで発見した所作っていうブランドの長財布を使ってて、めっちゃ個性的なデザインと型のお財布なんだけどやっぱり手放せなくって。
それでこの間、友達と近所のショッピングモールでお買い物に付き合っていたらなんと!
期間限定の特設ブースみたいなところで見つけちゃったの!あまりの感動に所作のお財布トークがとまらなくって。
どのデザインのお財布も可愛くって結局買わずに帰ってきちゃった。
でもやっぱり一度気に入った個性のあるデザインって何にしても手放せなくって、誰かを虜にするデザインってすごいなあって思ったよ。
今度は1人でゆっくり選びに行こうかな。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者パラミツ | コメントは受け付けていません。