日別アーカイブ:

妊娠してから体質が変わっちゃった

私は今妊娠六ヶ月の妊婦なんだけど、妊娠してから体質が変わった気がするんだ。
まず、ご飯の量が妊娠前より食べられなくなっちゃったの。
妊娠前は大食いですごい量食べていたのに、今はすぐに胃もたれを起こしちゃって、気持ち悪くなっちゃうんだ。
食べたい気持ちはとてもあるのに、身体が追い付かない感じ。
あと頭痛がするようになっちゃった。
頭痛なんて全然経験したこと無かったのに、頭がズキズキすることが度々あってとても困ってるんだ。
疲れやすくなったし、眠気も半端ないよ。
何時間でも寝れちゃう感じ。
毎日昼寝してるよ。
体力が追い付かなくて仕事も辞めたんだ。
妊娠前は身体が丈夫なことだけが取り柄だったのに、すごくショックだよ。
でも赤ちゃんが無事に産まれてきてくれるように、今は安静に毎日ゆっくり過ごすことが正解なのかな。
飲む日焼け止めホワイトヴェールの日焼け対策は飲むだけ!?非常識な紫外線対策とはどんなもんなんだろう。
妊娠中でも大丈夫なのかなぁ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者パラミツ | コメントは受け付けていません。