結婚記念日

10月17日は、33回目の結婚記念日でした。

年月がたつのは早いもので、独身だった年数を、結婚している年数が超え、もう何年もたってしまいました。

私は、GSSパンサーテニスクラブ同士の結婚ではありませんが(パンサー同士の結婚も何組かありましたが)、テニスが縁で知り合い、結婚したので、テニスをしていなければ、知り合っていないわけで、これも、GSSパンサーテニスクラブを作って、テニスに熱中したことが、結婚につながったわけです。

最近、学習院大学に行ったことも影響したのか、すごく、GSSパンサーのこと、テニスのことに思いがよります。まあ、直接できるのは、テニスなので、結婚記念日翌日の土曜日も、また今日日曜日も、目いっぱいテニスをしていますが。


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:42 | コメントは受け付けていません。