テニス人生最高、最良の誕生日!

6月3日は、私の〇〇歳の誕生日、そして、土曜日ですので、テニスサークルの日です。

天気予報が誕生日が近づくにつれ、好転し、結果、晴天で、適度に風もあり、最高のテニス日和でした。

参加したメンバーは、男性5名、女性8名の13名、コートは2面でしたので、ゲーム数も適度でこれまた、最良でした。

そして、テニスが終わると、サークルの幹事さんが、皆さんまだ帰らないで下さいと、コート外に集まり、車からクーラーボックスを出してきてくれました。

IMG_20170603_140220

そうです、私の誕生日パーティーを開いてくれたのです。

もちろん、皆さん車ですので、ノンアルコールですが、もう気分は飲んだ気分で、しかも、しかも、両手に満開の花状態です。
(左から3人目の赤のウエアが私です)

IMG_20170603_140545

ノンアルコールに、おつまみもあり、テニス後にテニスコート脇での誕生日パーティー、もう最高で、テニス人生のなかで、最良の誕生日でした。

幹事さんを始め、皆さん、本当に、有難うございました。

このブログを書いていて、思い出して、なぜか、涙ぐんでしまいます!

良かった!嬉しかったです!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 21:30 | 2件のコメント