いよいよ本番!

いよいよ本番とは、

梅雨本番でも、少し先の夏本番でもなく、

もちろん全仏テニスです。

錦織の今までの対戦、訳の分からない「日韓対決」(個人戦で、国別対抗戦でないのに、変なフレーズがついたり)、ラケット折で叩かれたり、元世界7位の強豪と対戦とか、いろいろとありましたが、

錦織は第8シードですから、ベスト8に入って、やっとシードを守れたことになり、これからが本当の勝負で、しかも、最近調子を落としているとはいえ、世界1位のマレーが次戦の相手ですから、いよいよ本番というわけです。

ところで、気になっているのが、ウエアです。すでに予約販売が始まったウエア(次の写真)は、濃いグリーンですが、私的には、色がピンときません(あくまで個人の主観)。

img-photo_01_pc

しかし、錦織が、1戦毎にウエアを変えていて、1戦目と3戦目が濃いグリーンで、2戦目と4戦目が白でした。

201706051

これが凄く気に入り、早速、予約販売に申し込もうとしたのですが、ありません。色は濃いグリーン一色です。

今までのGS大会で着ていたウエアは全て発売していたはずなのですが、なぜか今回は発売されていません。

残念だな~!6月中に発売してくれたら、少し遅れた、自分から自分への誕生日プレゼントとして、買うのに!

ユニクロさん、検討して!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 23:10 | 2件のコメント