テニスとトンビとノンアル宴会

7月15日土曜日は、猛暑のなか、12時から4時間、サークルのテニスでした。

終わった後に気づいたのですが、12時少し前に、運動禁止の警報が出ていて、正直、かなりしんどいテニスで、ほかのメンバーもしんどうそうで、特にお一人の女性がダウン寸前でした。

しかし、無事にテニスを終え、前回同様、お楽しみ会です。

テニスコート近くの湖畔を眺めながら(こんな感じです)

071504

ノンアルコールビールでちょっとした、ノンアル宴会です。

さらに私達の上を、トンビが飛び回り、何ともいい感じで盛り上がりました。

071501

テニス中はダウン寸前だった女性も、このノンアル宴会では、復活です!
(両手を上げ、チョキを出している女性です!この後、夜のスクールに行くと言ってましたが、行けたのかな?)

071503

あっ、幹事さんが少し顔が映りかけていました。もし、まずければ、写真削除しますので、ご連絡ください。

しかし、テニス、そして、湖畔のノンアル宴会、本当に楽しいです。

セッテイングしてくれた幹事さんに、感謝、感謝です。

そして、一緒にテニスをしてくれ、一緒にノンアル宴会で楽しませてくれた仲間にも感謝!

いや~、テニスって、本当に楽しい!幸せ!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 21:06 | 1件のコメント