GSSパンサーOB会

12月2日(土)は、久々のGSSパンサーテニスクラブのOB会があります。

3年前に、私が幹事で、初代の1期生のOB会を開催しましたが、今回は後輩が幹事で、1期~7期位のOBが集まるようです。

実は、昨年もOB会はあったのですが、先に、毎週土曜日のテニスサークルの練習兼忘年会と重なり、原則、先にお話しをいただいた事を優先するので、OB会は欠席しました。

今年は、早々と案内をもらい、かつサークル忘年会とも違う日程なので、楽しみに参加します。

サークルの練習とは被りますが、流石に、OB会に参加です。

1期~7期ですと、皆、60歳前後、1~2期は、60歳以上で、かつ卒業後、40年ぶりに会う後輩もいます。

同期は、この40年の間、何回か会っていますが、後輩となると、一度も会っていない人もいて、さあ、分かるかな?

今から、楽しみのような、不安なようなーーー?


カテゴリー: GSSパンサー | 投稿者レオ 16:06 | コメントは受け付けていません。