サークル忘年会(楽しかった!)

12月16日(土)は、昼間に、サークルテニスを4時間し(買い物がてらに、4時間テニス?)、その後、夜は、サークル忘年会でした。

18時~22時までの4時間が、あっという間に過ぎてしまうほど、楽しい忘年会でした。

参加者は、12名でしたが、仕事関係の忘年会では、絶対に味あえない、テニスという共通の趣味(たぶん趣味の域を、はるかに超えている)を持つメンバーで、しかも、ほぼ同年代の仲間、これは最高で、こういう場に入れることに、幸せを感じました。

では、恒例の顔を出さない(難しい?)写真です。

ますは、全体的な写真を。

1216_9

1216_8の2

1216_5

1216_1

次に、少人数の写真で、

この忘年会幹事ご夫婦です。

1216_11

次が、いつもコート確保で感謝している、サークル幹事ご夫婦です(幹事ご夫婦を中心に)。

1216_1

次が、ダンスをしている2組。

1216_12

1216_6

そして、いつも自分が映らないことに、配慮してもらい、私も写してもらいました。せっかくなので、2枚。

1216_4

1216_3

ところで、替え歌は、当日直前までに、7曲(テニス関係5曲、仕事関係2曲)を完成し、本番では、6曲(テニス関係5曲、仕事関係1曲)を歌いました。

決して、特定の方を想定した歌詞ではありませんが(本当???)、皆さんに、気に入っていただけたかなと、勝手に思っています。

いや~、しかし、本当に楽しかった。もうすでに、来年の忘年会が予約された(来年12月第三土曜日)とのことで、楽しみです。

その前に、夏の暑気払いがありますね。


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 10:08 | 4件のコメント