新年初ブログ、今年も宜しくお願いします!

新年明けましておめでとうございます!

昨年の最終ブログから1日ちょっとですが、2018年になり、新たな気持ちで、また、このブログもスタートしたいと思います。

新年のスタートですから、今年の目標、抱負が一般的ですが、やはり一般的なところで書きたいと思います。

まずは、1年を通じてテニスが出来ますように!
昨年は、大きなケガ等がなく、1年を通じて、テニスが出来ましたが、引き続き、今年も!

次に、週1テニスの確保!
いろいろとありますが、長期離脱はないと思いますが、昨年のような週2回のテニス確保は難しいかもしれません。しかし、週1回のテニスは、確保したいと思います。
テニスが、私の生きがいですから!

さらに、どんな大会でもいいので、優勝したい!
(15分マッチのゲームは除き)直近の優勝は、スクール内のレベル別男子ダブルスが最後で、1年以上、優勝がありません。
試合に出ること自体、楽しいのですが、そろそろ、惜しい試合だった、もったいない試合だった、予選は通過するけど、等々から脱して、テッペンを取りにいきたいと思います!
(まず、試合に出るのが大前提ですが、状況を見ながら、暫くしたら、試合に復帰したいと願っています。)

そういう意味も兼ね、このブログは、2018年1月1日の最初の1分以内にアップしようと書いています!

日本全体で、このブログの2018年掲載順番は、1番か、2番か、3番かーーーー10番かな?

それでは、テニス仲間の皆さん、今年もよろしくお願いいたします!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 00:00 | 4件のコメント