1番取った!

前回の今年初ブログ。

テニスでまた、テッペンを取りたいという願いを込めて、このテニス365のブログで、2018年最初にアップすることを目指しました。

1番は無理でも、10番以内、一桁はいけるかなと思いましたがーーー

結果は、何と、1番を取ることが出来ました。

以下の画像が、2018年1月1日のブログ掲載順をコピーしたものです。

20180101

大晦日、紅白歌合戦を見たあと、年越しそばを食べながら、ブログを書き始め、テレビで年が代わり、1分経過前に、何とか、アップ出来ました!

それが、「01/01 00:00」という記念すべき?掲載日時となりました。

ブログで幸先よい結果が残せたので、テニス他でも、頑張りたいと思います!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 18:02 | コメントは受け付けていません。