姉妹校のGWイベント!

今年の私のGWは、4月28日(土)から5月6日(日)までの、9連休です。

すでに、4月28日はサークルの対抗戦(今年3回目)、29日は隣接市民大会、30日は社労士テニス同好会、5月3日も社労士テニス同好会、4日と5日はサークル、6日はスクールと7日間は予定が入っています。

本当は、これ以外にスクールでテニスが出来ればいいのですが、残念ながら、4月29日から5月5日まで休館日で、今のところ、休館中のイベントは出ていません。(完全に休み?)

私の年間3大連休(GW、夏休み、年末年始)とスクールの休館日が結構重なるのですが、今回も7日間重なってしまいました。

ところが、4月29日に、スクールのコーチ同士の試合(姉妹校3校の対抗戦)があり、私は隣接市民大会に出るので見に行けませんが、姉妹校のコーチはどんな人がいるかと、ホームページを見て、ビックリ!

同じ県内の姉妹校のホームページに、GWイベントが4つも記載されていました。

1つ目は、ラリー&ゲーム練習会。ラリーした後に、ゲームで試せるので、役に立つイベントです。

2つ目は、レンタルコート。インドアコートで、間違いなくテニスが出来るので、これもいいイベントです。

3つ目は、親子レッスン。これは、私は、どちらにしろ出れませんが。

そして、最後が、市民大会に備えて、コーチとダブルスです。市は違いますが、どちらのスクールも5月に市民大会があり、それに出る人用のレッスンです。羨ましい!

私の通っているスクールでも、いくつか考えてくれないかな!

期待をこめて!


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 20:23 | コメントは受け付けていません。