錦織が勝つと気分上々に!

錦織が勝つと、なぜか気分上々になります?

ウィンブルドンは時差の関係で、日本時間の夜に試合が行われ、翌朝には結果が分かります。

そして、フルに試合が見れなくても(たまに寝てしまったり、見逃したり等)、朝に錦織勝利のニュースを見ると、元気になり、気分も上々になります。

先日、部下に働くって、いろいろなことがあり、大変だよね、辛いこともあるよね、という話をした後に、でも、錦織が勝ったから、元気で行こうと言ってしまいました。

私以外には、全く、関係しないことでしたが。

さあ、次は、ジョコですが、ぜひ勝って、気分は上々で、出社したいものですが、まずは、怪我なく、いい試合を期待しています。


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 19:33 | 2件のコメント