これは?

現在、開催されている、シティオープン、錦織は順当に勝ち上がっていて、ネットニュースでもかなり出てきています。
(テレビでは、ほとんど出ませんが)

そのなかで、あれ?と思う画像がありました。

まずは、ウエアです。

ユニクロの私が持っているものと似ているのですが、胸のラインが違うので、新製品か?

ただ、ユニクロは選手が着ても、販売しないものがあるので、今回もそれかも。

しかし、もっと驚いたのが、ラケットです。

20180803-00032030-theanswer-000-1-view

なんと、まあ、派手な色合いのラケットを使っているではないですか。

え~?新製品のラケットを使い始めたと調べたところ、ウィルソンから8月に発売される、バーン95CVの色違いです。

WRT741320_s-690x690

まるで、迷彩服のような色合いですが、スペックは同じで、色だけが違うようです。

ちなみに、バーンシリーズでは、ほかに、バーン100SのCVにも同じような色違いが発売のようです。

なお、私が使っている、バーンTOUR100CVには、この色違いは出ないので、私の購入はありません!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 19:33 | 1件のコメント