夏で思い出す、出来ていないこと

まだ高校生の頃ですが、テニス(軟式ですが)以外に、洋画に結構夢中になっていました。

その中で、主題歌のレコード(なつかしい、LPレコード)まで買った、気に入った映画がありました。

それは、ミュージカル映画の「南太平洋」です。

170302000006-0

何曲かあった主題歌では、「バリハイ」などーーー。

しかし、思い出すのは、主題歌よりも、映画のある一場面です。

それは、南太平洋の、透き通った、きれいな海のなかで、泳ぎながら、キスをしている場面です。

高校生でもあり、胸をときめかせ、いいなと思った次第で、いつか、自分も透き通った、きれいな海で、同じことをと、その当時思ったのですが、

結局、実現しないままでした。

猛暑の今年の夏、なぜか思い出しました!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 18:15 | コメントは受け付けていません。