速報?

先日、スクールの姉妹校のスクール生同士の対抗戦が行われました。

と言っても、特に親しい人が出ているわけではなく、また相手校での試合のため、見には行きませんでした。

ただ、この予選会には出て、完敗しましたので、それを勝ちに抜いた代表の試合なので、やはり気にはなります。

試合から2日たちましたが、スクールのホームページのイベント情報には結果は掲載されていません。

ちなみに、相手校のホームページのイベントページにも掲載されていません。

遅いなと思いながら、もしかしたら、コーチのブログに掲載されているかと見ましたが、やはりありません。

最後に相手校のコーチのブログを見たら、ありました!

結果は、私の通っているスクールからみて、まず男子ダブルスが、0勝4敗、女子ダブルスが4勝0敗で、このあと、ミックスダブルスで決着をつけ、トータル5勝4敗で、来年は、開催場所が相手校から、代わることになります。

いつも、私が苦戦をしている相手が出ている男子ダブルスが、0勝4敗には少々驚きましたが、逆に女子ダブルスの4勝0敗も、凄いなと思いました。

以上、やや遅い速報でした?


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 19:37 | コメントは受け付けていません。