暑気払い!

8月12日は、楽しみにしていたサークルの「暑気払い」でした。

当初の私の当日の予定は、テニスは参加せず、接骨院、替え歌完成、ガット張替えでした。

しかし、接骨院後の替え歌が予想以上に時間がかかり、ガット張替えは飛ばしてしまいました。

そして、本番の暑気払い!

乾杯のあと、全員の一言挨拶があり、私は、今後の人生は、「選択と集中」をし、具体的には、「テニスと社労士」で生きていくと。

その後の約3時間はカラオケタイム、写真(顔なし)は、一番最後に掲載しますが、女性陣のパワーが凄く、テニスのプレーのときに見られない?ような、エネルギーを感じました。

で、私のカラオケは、新曲3曲、昨年の歌詞変更4曲の計7曲(ほかに、女性ペア用に1曲も用意していきました)。

すべてテニスにからめましたが、特に最初の曲は、サークルを題材にしたものでした。
(実は、このサークルを題材にするのが予想以上に時間がかかりましたが、出来は良かったかな?)

その他、歌詞が、試合負けパターンが多いので、勝ちパターンもというリクエストがあり、次回の検討です。

では、写真を一気に掲載(女性陣、幹事、ビューティペア、いけいけ社労士の方等々)です。

20180812_720180812_620180812_520180812_420180812_320180812_220180812_1

いや~、本当に楽しかったです!

また、次回が楽しみと思っていたら、宴会部長さんが、早速、忘年会の予約をしていました。
さすが!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:51 | コメントは受け付けていません。