夏休みテニス7日目、2題

8月17日(金)は、夏休み7日目。

テニス7日目と記載しましたが、この日もテニスの予定はなく、さて、どうしようかなと?

まずは、前日の接骨院に続き、体のケアと思い、整体ボディケアへ行こうかな、でも当日は無理かなと思いながら電話をすると、お昼に空きがあり、出かけることに。

と、店の少し手前の交差点で信号待ちをしていると、なんとなく、私の横をとおりすぎる車のドライバーが見覚えのある顔。

一瞬ですが、サークルの女性によく似ていたので、あとでメールするとご本人でした。

整体が終わったあと、次にとりかかったのは、写真館です。

先日の暑気払いをはじめ、写真は顔を出さない形で、このブログに掲載してきましたが、顔を出さないのは意外と難しい、そして、臨場感が伝わらない。

そこで、専用のホームページを作成しようと試みました。

このブログの場合、特定の方(テニス仲間)だけが見れる形がとれないのと、写真の容量に制限があり、無理と判断、ならば、別に、作ってしまおうと。

ただ、時間とお金をかけたくないので、簡易版ホームページ作成ツールを使い、試作ページは出来ました。

まだ、まだ、見た目がよくないのですが、近日中に(少なくとも私の夏休みが終わるまでには)、テニス仲間の皆さんに公開したいと思います。

こう、ご期待(出来上がりに、あまり自信はありませんが)!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:01 | 1件のコメント