時の過ぎ行くままに!

早いもので、11月1日ということは、あと2か月で、年が代わるということですね。

段々と、日が短くなり、アウトドアでは、17時では、もうテニスボールが見えなくなり、夕暮れ時に寂しさも感じます。

少し前までは、暑さで大変だったのが(もっとも私は、暑さ好きですが)、季節が移るのは早いものだと、毎年、この時期はセンチメンタルになります。
(年甲斐も無く)

ただ、テニスが出来るということだけを楽しみに(大げさ?)、寒い時期を乗り切っていきます。

と言いながら、毎年、真冬でも、短パン、半そででテニスをしていますが。

今年は、ワコールのCW-Xを履くので、完全な短パンとは言えなくなりますが。

さあ、テニスまであと2日、楽しい、交流試合を考えて仕事をしよう!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:44 | コメントは受け付けていません。