交流試合

11月3日(土)は、今年2回目のサークル対社労士テニス同好会の交流試合でした。

天気は、開始時は良すぎるくらいに太陽が出ていましたが、試合中は、うす曇りで風もなく、絶好のテニス日和と思いきや、最後は、小雨も降るという変わった天気でした。

試合は、18分マッチで、3面使用、全30試合、そして、1人5~6試合を行えるように、さらに、ほぼ互角の結果となる予想で対戦表を組みました。
(私は、両チームに所属しているので。試合は、社労士側で参加しましたが)

結果は、サークル16勝、社労士11勝、(引き分けが3試合)で、サークル側の勝利となりました。

前回、第1回の春の交流試合は、社労士側の勝利でしたので、これで、チームとしては、1勝1敗の対となりました。

なお、私、個人としては、6試合に出て、2勝2敗2分けという、中途半端な結果でした。

開会式と試合結果は、写真館の社労士ページに掲載しました。

試合が終わった最後、小雨も上がると、虹がかかっていました。以下の写真。

今年から数が増えましたが、こういうチーム対抗戦は、なかなか面白いとあらためて思いました。

IMG_20181103_155243


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 18:47 | 2件のコメント