同タイム着差?

2019年最初のブログは、このテニス365ブログ内で、一番最初のアップを狙っていました!

昨年、2018年も同様に考え、年が代わると同時にアップし、見事、一番最初のアップとなりました。

今年、2019年も12月31日23時59分から1月1日0時0分に代わるタイミングでアップし、2年連続でと思いましたが。

私のブログの更新日時は、「01/01 00:00」と表示され、一番のはずでしたが、なんと、同時刻のブログがあり、掲載順は、そのブログの方が先でした。

以下に、携帯でPC画面を撮影したので、少々見にくいですが、その箇所です。

0101

陸上や水泳で、同タイムでゴールしても、写真判定等で、順位を決める、「同タイム着差」というのがありますが、今回のブログも同タイムながら、他のブログがアップされるのが、1秒未満の差で、速かったかなと?

まあ、たいしたことではないのですが、新年最初の目論みが出来ず、ちょっと残念かなと。

次は、これも昨年に続き、閲覧の一番を再度目指します!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 16:23 | コメントは受け付けていません。