なかなか治らないよ!

4日から本格的に悪化した今回の風邪(2回検査したので、インフルエンザではないと)。

4日から6日は、薬と安静で回復を図りましたが、7日からは、仕事始めで予定もあり、出勤しました。

三十九度の熱は、七度台になりましたが、完治にはほど遠く、咳、鼻、頭痛が断続的に続いています。

朝はやや体調がいいのですが、仕事で昼過ぎになると悪化しはじめ、夜にはダウン寸前となります。

その繰り返しで、悪化六日目の朝となりましたが、この状態だと、週末のテニスに間に合うか?

仕事を休んで安静にしていれば治ると思いますが、そういう訳にはいかないので、つらい。

テニス人生最も遅い初打ちになりそうです?


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:16 | 1件のコメント