相性?

本来ですと、テニスの相性を書くべきところですが、バレンタインデーということもあり、この歳ながら、女性との相性を。

まあ、若かりし頃のことですが。

大学後半(GSSパンサーテニスクラブ創設から2年位)までと、その後とで、がらっと変わりました。

大学後半までは、おしとやか、清楚系の女性がタイプでしたが、片思いか、つきあっても直ぐに分かれると、自分の好みと実際が合わない状態でした。

その後、その逆で、女性としては結構、活発、積極的な人にタイプが変わり、実際、つきあっても、上手くいくことに。

私、テニスでもそうですが、あまり、饒舌な方ではなく、相手がおしとやかな方だと、場がシラットしてしまうこともありましたが、相手が活発だと、ちょうどいいバランスで、心地良い雰囲気になりました。

以上、バレンタインデーに乗じて、つまらない事を書きました!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:06 | 1件のコメント