う~ん、上手くいかないもので!

「負けたまま終わっていいのか」対策を頭で考えて、24日サークルで実践してみました。

まず、サーブ。

プロネーションを利かせて、スピードと回転を多くすることをイメージしていたのですが。

入らない!仕方なく、元に戻しました。

次に、相手の時間を奪い有利な立場にたとうと、テンポを上げてボレー、ストロークを打ちにいきましたが、タイミングが合わず、ミス連発。

これも、仕方なく、元に戻しました。

やはり、自分のテニスを、大きく変えるのは駄目ですね。

今のテニスのなかでどう工夫していくかと、仕切りなおしです。

さらに、追い討ちをかけるのが、コートでデイーラーから電話があり、フロントバンパーの修理、バンパーだけでなく、その中も修理が必要との連絡が。

そして、気分直しに、コートからの帰り、「にんにく芽牛丼」を食べに行きました。

coltop_img01

牛丼店に入り、「にんにく芽牛丼」と注文すると、

「今年は、終わりました」と!

先週まであって、たぶん、8月いっぱいはあると思っていたのが。

夏季限定なので、来年夏までありません。(仕方なく、二番目に好きな、ネギ牛玉丼を食べましたが)

photo_gyudon_100400

もう今年の夏が終わってしまったのか?

なんとも、上手くいかない、1日でした!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:53 | コメントは受け付けていません。