日別アーカイブ:

PINTO年末年始のお知らせ

PINTOの年末年始のお休みは12月28日(土曜日)~1月3日(金曜日)までとなっています。

年始は1月4日(土曜日)からのスタートとなります。お間違いないようよろしくお願いします。

よいお年をお過ごし下さい。また来年もよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:56 | コメントをどうぞ

クラブハウスが・・

こんばんは :23 イシシ:  晋吾です。

クリスマスの夜にクラブハウスが新しくなりました(^^♪

いきなり新しい建物になってビックリされたかと思いますが、このクラブハウスが完成されたまま運ばれてきたんです!! 搬入の時の様子です。

DSC_0375

運べるもんなんですね~大がかりで大変でした。

また楽しみにして下さい♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:56 | コメントをどうぞ