さくら~!

こんばんは。晋吾です。

天気のいい休日なのになんかせっせと忙しく朝から色々動きまわってたんですが、ふと目にはいった桜の木に花がついてました。春の訪れを感じたく桜の下で、もこもこした花をずっと眺めていました。時折無意識の内に花に指を指してきれいやわーなんてつぶやいてみたり・・
近くにいたヤクルトのお姉さんの心配そうな目線はかなり気にはなってたんですが、一人花見を味わいました。

なんか色んな意味で頑張ろと思います笑

DSC_0523

生き物たちが冬眠から目を覚まし、さぁはじめますか!!っというような感じでこの暖かさはエネルギーが漲ってきますね。春は本当に素晴らしいです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:56 | コメントをどうぞ