ぽかぽかのほくほく

こんばんは。晋吾です。

今日は最高の天気でしたね。

コート周りの掃除をしていると田んぼや溝に大量のボールが家出していました(^^;) ジュニアの子達が練習で飛ばしたボール君達です。飛ばしたのを黙って取りにいかないので、そりゃボールも少なくなるわな(;^_^A  あまりにも多すぎて今日は叱ってやろーと思いながら田んぼの周りを歩いてると綺麗なタンポポやつくしに出会いました。

DSC_0527
 
いい発見ができて気分もほくほくになったので少しジュニアに感謝。しかしあれとこれとは別ってよく言いますよね笑 ちゃんと叱ってやります。

明日もボール君が家出というより、追い出されるんだろーな・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 00:11 | コメントをどうぞ