日別アーカイブ:

残念

こんばんは。晋吾です。

日本対コロンビア戦みなさんみてましたか?

朝起きれず結果だけみました。チャンスをつかむのは本当に難しいです。運もないと無理だわっ!
負けたらむちゃくちゃに言われて可哀相ですが、プロの世界は結果がすべてなんですね。厳しい~!しかしギリシャは金融危機、コートシボワールは内戦と大変な中、人々に元気をあたえるという意味でも戦ってるので背負ってるものが違いすぎます。

o0600040012041465224

こうなったらギリシャに勝ってもらわないと!!

切り替えてテニスの日本代表を応援しよう(^o^)

錦織選手ベスト4にははいってほしいです!! いや今回はいけるはず!!

この2週間ぐらいコーチからもうええわー!ってぐらいウィンブルドンの話題が続きますので覚悟してください(^o^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 00:52 | コメントをどうぞ