生命力

こんばんは。晋吾です。

コート裏の草刈りです。この時期になると虫達がわんさか出てきます。

ジュニアの子達はサーブを打つ時に自分の頭の上に蚊柱が発生しているのにパニック!!

さらに、カナブンやかめむしも飛んできてさらに大騒ぎです。

これじゃ集中できませんね~!裏の草がだいぶ生えていたので全部切ってやりました。

DSC_0605

 

いつも思うんですが、植物の生命力は無限ですね(*_*) 切っても切っても生えてくる。

この能力羨ましいです。

今回は根っこごといってやりました。これで当分生えてこないかな~!

草むしりは思った以上の重労働でした(>_<)

けど考えたら隣に農業用水があるから虫達は確実にこっからきてますよね・・・

まぁ綺麗になったからいいかぁー(^O^) これで集中してくれるといいんですが。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 07:22 | コメントをどうぞ