テニスday

こんばんは。晋吾です。

今日は朝からジュニアの試合の応援にいきました。

DSC_0699

普段土日もレッスンで試合に見に行くことができなかったのですが、ちょうど休みの日の開催でしたので、見れてよかったです(^o^) コーチ達が思っている以上にいい試合ができていてよかったです。試合に対する気持ち、勝ちたいという気持ちが声にでていていました。負けてしまいましたが次の試合に繋がるなと感じました!!

夕方からはニッケさんの男女混合団体戦の試合に参加しました。

1410797052147

チームPINTOで挑んだ試合は準優勝(^o^)

1410797077424

女性ペアの浜島、加藤ペアの活躍がすごかったです!!

辰巳コーチとのダブルスは順調に勝ち上がっていったんですが、最後はうまくいかずコテンパっ笑

優勝して終わりたかったんですが残念でした。また何か試合に出れたらチャレンジしたいと思います(^o^)

お休みの中、応援に駆けつけて頂いた皆さんありがとうございました!! すごい嬉しかったです!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 01:26 | コメントをどうぞ