日別アーカイブ:

新規開拓

こんばんは。晋吾です。

中川区に新しい温泉施設が出来たと聞いて、日曜日の夜中に行ってきました。近いとこにあると思ったのですが、あま市からはちょっと遠かったです(T-T) 途中から連続的に信号にひっかったり、眠気におそわれ帰ろうかと思ったのですが、目的地について目が覚めました。

今までの和風の温泉施設と違いお洒落な建物!!

DSC_0862

むちゃくちゃきれいなとこで露天風呂も充実してました(^^ )
さらに!露天風呂の巨大なテレビで全豪オープンが流れてるときた!!こんな最高な観戦の仕方はめったにできません(^o^) 行って良かった!!

皆さんも全豪オープン再放送の時間を調べてから行ってみてください!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:46 | コメントをどうぞ