日別アーカイブ:

忘年会終了ー!

こんばんは。晋吾です。

忘年会参加して頂いた皆さんお疲れ様でした。

今年は初参加して頂いた方も多く募集定員もオーバーしての忘年会でした! プロジェクターのある大きな部屋で、コーチによるビデオでのゲーム大会や、カードを使ったゲーム、ビンゴゲームなど、飲んで、食べて、笑って楽しい会となりました(^^ ) 

コーチ達と普段話ができないことや他のクラスの方との交流もいっぱいできたのではないかと思います(^o^)

DSC_1599

参加頂いた皆様ありがとうございました。

今年も一年間お疲れ様でした!残す所今年もあと少しですが、いっぱいテニスして充実した1日を過ごして頂けたらと思います!今年も30日まで全力でいきます!よろしくお願いします。(^^ )

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:26 | コメントをどうぞ