岡山 芸術

こんばんは。晋吾です。

年末年始は皆さんゆっくりと休めましたでしょうか。どこか旅行に行かれていた方も多いのではないでしょうか。
辰巳家は大晦日から、家族旅行に岡山にいってきました。
みんな温泉が好きなので、温泉をメインに行ってました。毎年、家族旅行を計画している、といいますか、勝手にされているのですが(^^ ) 行ったら行ったで、いつもゆっくりと過ごせていい思い出になります。

岡山は初めてで、帰りに倉敷の美観地区に行ってきて、全く縁のない芸術とやらを楽しんできました。

ただ、ここは想像以上にすごくよかったです!

歴史から文化から芸術から色々と楽しめる綺麗なところです。様々なアートや民芸品、露天では手作りのアクセサリーだったり飾り物と、思った以上にのめり込んでいきました。自分は芸術好きなんだーと笑
今年は変わった趣味ができそうかも、、、

DSC_1624

DSC_1625

DSC_1618

色々と回りたかったのですが、辰巳コーチが骨董屋で謎の瓶を買うかどうか悩んだあげく、買いません。っと。何故か竹輪を買って何か満足げな感じ。

買い物は一人派なので、これにはまいりました(T_T)

皆さんのお話も聞かせてください。いいところあったら教えてくださいね( ^-^)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 00:50 | コメントをどうぞ