くあーっと!

こんばんは。晋吾です。

毎日水分補給をしているのですが、水がいくらあっても足りません。暑い日は全部絞り出される感じがします。

一日終わって体重を量ると一キロ、二キロと減るのが当たり前。その分を取り戻す為に、夜はご飯を2合食べています(^^)

また普段は飲まないのですが、この時期はビールでくぁーっと一杯いってやります(^^)
この1缶でフラフラっと酔えるので、すぐに寝れるんです。
これで夜は食っちゃ寝状態にして、太る作戦でいこうかと思ってます。これも体力を落とさない為だと思って、今年の夏を過ごしたいと思います(^^)

今日はいいお酒でご褒美!

DSC_2007


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:18 | コメントをどうぞ