日別アーカイブ:

HEADの全シリーズ、試打ができます。

こんばんは。晋吾です。

HEADの新作ラケットと今販売している全てのラケットが試打できます!!

今回の新作はインスティンクトというラケットです。

「head インステ...」の画像検索結果 「head インステ...」の画像検索結果

ボールの飛びと威力を高め、ボールを掴むような感触の強いラケットです。振動もきにくい性能で腕にも優しいです。打球感が他のラケットに比べすごく良く、スイートスポットに当たった感触が多く打てます(^_^)/誰でも使いこなしやすいラケットです。

重さは300g、285g、270gと3種類あります。

重さによっても変わりますので、使い比べてみてください(^_^)/

14889592933571  14889592934102

いろいろなシリーズのラケットもあります。マレーモデル、ジョコビッチモデルなど。3月27日までありますので是非試打してください!!

14846658035680

PINTOテニスクラブではラケット購入特典もありますので詳しくはスタッフまで聞いてみてください(^o^)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:49 | コメントをどうぞ