日別アーカイブ:

スペシャルレッスン☆

こんばんは。晋吾です。

4月中に多くレッスン、テーマ、プライベートと参加された方6名をスペシャルレッスンにご招待させていただきました。

みっちりレッスンをした後は団体戦の試合を行いました。熱い戦いがたくさんあり、皆さん日頃の成果をだされ、素晴らしい試合展開がみれてよかったです(^^)

14934291708170

その後はボーリング大会をしました。
何年ぶりかのボーリング!昔はいいスコアでてたのに1ゲーム目のスコアは100いかず!笑 

皆さんにコーチしてもらいながらなんとか2ゲーム目は100越え!!

教えてもらうって大事ですね(^-^)

14934292022300

皆さんお疲れ様でした。
次の日はボーリングで腕がパンパンでした^_^;

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:59 | コメントをどうぞ