手作りボード

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

なるべく物は大切にそして長く使って行きたいものですが、さすがに毎日使ってるとダメになってきますね :59 急げ:
レッスンで説明する手作りボードですが、これもダメになってしまいました :12 やっちゃったぁ:
雨やコーチの汗、ボールに当たって凹んだりと1年で2回ほど新しくします。
皆さんが毎回注目して頂く物なので、綺麗にしないといけません。A型の本領を発揮をして綺麗に仕上げました :01 スマイル:
15025908701400

皆さんよく見てらっしゃるんですね :68 ピカ: 新しくなったのを気付かれる方が多かったです :52 ビックリマーク:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:18 | コメントをどうぞ