試合 試合 試合

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

今日はレッスン終了後に試合がありました :103 ラケット橙:

毎年、団体戦でPINTOのコーチ達が出ている試合なんですが、自分たちで日程と試合をする場所を決めるという特殊な試合なんですが、この日は2回戦目で今回はPINTOテニスクラブで行いました :52 ビックリマーク:

15033945449122

ホームでできるのでいい試合ができると思ったのですが、結果は負けてしまいました :62 下降:  残念です。来年また頑張りたいと思います :52 ビックリマーク:

試合が終わったのが夜の9時頃だったのですが、近くのニッケテニススクールの大会で生徒さんが試合をしているとのことで、みんなで応援に行ってきました :107 炎:

一試合しかみることが出来なかったのですが、PINTOからたくさんのメンバーの方が出らて最高位は3位、みなさんもいい試合をしたと聞いて嬉しかったです :51 音符:
15033945447520

試合はまた緊張感があって楽しいです。また頑張っていきます :52 ビックリマーク: 皆さんも試合頑張りましょう :52 ビックリマーク:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:26 | コメントをどうぞ