ATCF杯の結果

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:
東山で行われたATCF杯の試合が無事に終了いたしました。
少しの時間しか応援できませんでしたが、皆さんのプレーが見れてよかったです :47 ラケット青:
今回は女子クラス4で優勝が出ました!!
梶原さん :51 音符: おめでとうとございます :149 旗:

15118627458350

また今年もPINTOから優勝者が出られて嬉しいです!!

皆さんも試合の展開や組み立てがうまくいったりと練習でやってきたことが上手くできて見ている方も気持ちいいテニスをされており、すごくよかったです :01 スマイル:
またジュニアの部でもはじめての試合に出る子が多く、緊張していましたが、しっかりとゲームをしていて嬉しいかったです。皆負けてしまいましたが、試合の楽しさと難しさも分かっていい経験になったと思います :52 ビックリマーク:
負けて悔しがってたのが印象的でしたが、その悔しさがまた強くしてくれるものです。試合後の練習も意気込みが違っていて試合に出てよかったなと思いました :61 上昇:

試合はたくさんあるので、色んな試合にもチャレンジしてまた来年この大会も頑張っていきましょう :42 パンチ:
皆さんお疲れさまでした :23 イシシ:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:53 | コメントをどうぞ