日別アーカイブ:

珍しいこと

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

珍しいことが起こりました。

自分のテニス人生の中でガットが切れた本数は1000本以上にはなると思います。

色んな切れ方はしましましたが、今回は切れるギリギリのところで何とか耐えているガットを残すことに成功しました :46 ラケット赤:

15202327219440

0.1ミリぐらいです。

この状態でも何球か打っていたので、ガットの耐久はすごいですね :76 筋肉:

長年やっていたらこんなこともまれにあります。

一人ですごい!と言ってても楽しくないので、またミラクルなことが起こったご報告させてください :24 ワハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:07 | コメントをどうぞ