日別アーカイブ:

おすすめ!

こんばんは。晋吾です:23 イシシ:

自分にとって嬉しいニュースがあります :51 音符:

嫁さんの実家である三重に本店をおくラーメン屋「あじへい」三重に帰った時に毎回のように行ってました。それが稲沢の平和町にあることがわかり、テンションがピョンピョンです :61 上昇:  さっそくいってきました :01 スマイル:

dgf  15215375914232

味が濃くてチャーハン、ラーメンと自分の中でどんぴしゃに美味いと思うラーメンです :68 ピカ:  嫁さんの分も半分以上たいらげました :52 ビックリマーク:

ラーメンは好みがあると思うのですが、愛知では店舗も少ないみたいなので是非一度行ってみてください :41 ピース: おすすめです!

愛知県稲沢市平和町法立東法立南51-1
0567-46-5051
営業時間 11:00~24:00 (ランチタイム 11:00~15:00 ※日・祝日除く)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:22 | コメントをどうぞ