日別アーカイブ:

耐えてます。

こんばんは 。晋吾です:23 イシシ:

皆さんガットの切れる原因をご存じですか?

切れる原因は、ボールが面に当たりガットがずれることによってガットに摩擦がおきます。ガットがすり減っていくことにより切れます。

その状態がこれです。

15215375727980 15215375728371

かなりきてます :52 ビックリマーク: 耐えてます:76 筋肉:

だいぶ凹みがありますね。この状態だと2日以内には切れるとわかります。

コーチ達は毎日やっていますので、ガットの状態をみて大体どれぐらいで切れるかがわかるんです。

ガットの種類がたくさんあります。更にプレースタイルによって合ったガットをおすすめしますので、分からないことがありましたらコーチに相談して下さい :01 スマイル:

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:24 | コメントをどうぞ