珍しい!

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

生徒さんがテニスの大会で優勝されてメダルを見せに来てきてくれました :46 ラケット赤:

大きい大会では入賞するとメダルや盾をもらうことができます :69 トロフィー:
いつも楽しみにしているのですが、今回は辰巳コーチの反応が違います。
そのメダルを見て、これは珍しいと驚いていました :10 あれー?:

15236084909990

このメダルですが、辰巳コーチいわく、サウスポーの片手バックハンドでボールが面から外れていると!笑
しかも面の上の辺りであたってる・・・
細かい説明でこの珍しさを必死に伝えてました。

色んな見方や考え方もありますが、辰巳コーチの見るところが珍しいですよね :68 ピカ:

これもテニスでは大事なことだと思います笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:37 | コメントをどうぞ