日別アーカイブ:

記録的

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

暑い暑い日が続いてます :54 晴れ:

今日の名古屋の気温が40度いきました:107 炎:

15337096004372

お隣の岐阜がよく40度越えしていますが、39度も40度も変わらないだろうと思っていたのですが、今回のこの気温やっぱり暑さが違いました :10 あれー?:

空気があつくて熱風を吸っているようです。さすがに今日は休み時間はしっかり体力温存しておきました :01 スマイル:

そしてこの暑さで珍事件が!!

バイクで来ていただいてる生徒さんがいるのですが、PINTOの駐車場でこんなことになりました :52 ビックリマーク:

15337096003451

暑さでアスファルトが柔らかくなってしまい、ボッコリいってしまってます :15 どーしよー:

バイクには何もなかったからよかったのですが、すごいことなってます :52 ビックリマーク:

Sさんいいネタをありがとうございます笑

この気温はめったに体感できないのでいい体験になりました :01 スマイル:

もう暑さは怖くないです :68 ピカ:

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:32 | コメントをどうぞ