日別アーカイブ:

おいしく!!

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

最近ハマってることがあります。

それはこれです・・・

15427049559882

キムチ作り :01 スマイル:

近所の方から手作りキムチをいただいて、それが今まで食べたキムチと全然違うおいしさでした :68 ピカ:

その方に作り方を教えていただき、自分でもチャレンジしてるところです :61 上昇:

何回かチャレンジして、はちみつや柿をすりおろしたりと隠し味を入れると更においしくなったりと!!

やりだすとおもしろいですね~ :24 ワハハ:

なんでもきっかけがあって、やりたいと思った瞬間で行動するのは大事ですね!! どこまで続くかは分かりませんが楽しんでいきます :51 音符:

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:22 | コメントをどうぞ