日別アーカイブ:

篠田小学校訪問。

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

以前何回かに分けてテニスクラブで未使用になったロストボールを篠田小学校に寄贈させて頂きまして、その関係で校長先生のお誘いを頂きロストボールをどのように使われているか見学をさせていただきました。

小学校に入るのは二十年ぶりぐらいです :01 スマイル:

ロストボールはこのようにカットされて、

15506428841501

椅子と机の足に取り付けられていました :44 テニスボール:

15506428842192

引いたりしてもギギギッという響く音がならず、クッション性もあり、滑ったりもしない。デザインも統一感を出すと可愛らしくみえます(^-^)

15506428838290

話には聞いていたのですが、実際みてみると、こんなに静かで使いやすいものなんだと知りました :51 音符:

普段使わなくなったボールがこのように活用され、喜んで頂いているのは私たちも嬉しく思います。

ボールは再利用できないと思っていたのですが、色んな使い方ができるのがまた新しい発見でした :68 ピカ:

篠田小学校の校長先生。関係者の皆様。生徒の皆様。貴重なお時間をありがとうございました。

またPINTOのジュニア達もちゃんと授業を聞いていたのをみれてよかったです :24 ワハハ:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:12 | コメントをどうぞ