日別アーカイブ:

ドンキホーテ勝幡

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

PINTOテニスクラブから3㎞行った勝幡駅前にドンキホーテUNYがオープンしました :51 音符:

15641276248750

以前はアピタかなんかでしたが、防球ネットの修理で結束バンドがほしくて100均ショップが目的だったのですが、ドンキホーテに変わっててビックリしました :68 ピカ:

100均ショップが無くなったのはショックですが、色んな物が売っていて便利だと思います。ただどこに何があるか探すのが一苦労です。店員さんに聞いてやっとたどり着いたのですが、ドンキホーテ来て結束バンドって笑
ホームセンター行ったほうがよかったです :14 失礼しました:

なんかセールみたいなのもやってたみたいなので是非帰りにでも寄ってみてください(^-^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:58 | コメントをどうぞ